ゲームとか2chとか。


by shi-nya777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

test

b0051729_23433123.gif

[PR]
# by shi-nya777 | 2006-03-19 23:43

免疫アルゴリズム

免疫アルゴリズムなるものを知った。今更。

とりあえずメモ。

なんか結構わかりやすく特徴が述べてあった。
http://chasen.org/~taku/blog/archives/2004/12/post_765.html
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-07-13 19:18 | 研究

論文・レポートの書き方

コミュニケーション→論文・レポートの書き方
http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~minobe/

校正校正。急げ~~~
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-02-17 01:53

今日のポップン

ポップンにnet対戦モードができたらしいので、ちょこちょこやっているのですが、
参加しているルームのレベルが高すぎて、ちっとも勝てません。

3人で戦って、1位から3位までに収まる訳ですが、10回近くプレイして1位が取れたためしがないです。おまえら来る部屋間違えてるんじゃないかと。…って間違えてるのは私のほうですか。ごめんなさい。
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-02-16 00:31

mixi始めました

研究室のT君もといsriduさんにmixi招待を貰いました。
あっという間に研究室に浸透。
しかし、SNSというものはすごいですね。確かに人の輪は広げられそうな感じです。
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-02-14 22:37

Black-Box

研究室のT君に教えてもらったサイト。

Black-Box
統計の計算をやってくれるらしいです。ゲキアツ
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-02-04 00:51

MMON

ナニカ、MMORPGプレーヤーに特化した
ソーシャル・ネットワーク・サービス「MMON」


ソーシャル・ネットワーク・サービスといえばGREEとかmixiとかがありますが、
MMONはMMOプレイヤーに特化したサービスとのこと。
GREEもmixiも紹介がなければアカウントは取得できませんが、
例によってMMONも、稼動し始めてからはそういった感じになるようです。
ただ、今は事前登録をすることでアカウントがもらえるそうなので、
MMOタイトルを遊んでいる人は是非登録してみてはどうでしょうか?2月8日まで。
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-02-02 19:27

Let's 3倍脳

1年ほど前に作成したアプリ、Let's 3倍脳

シャスさんに教えたら、なぜか既に知ってました。世間は狭いですねえ。
ちなみに、シャスさんは私が作ったと知るやいなや糞アプリ扱いですよ。
酷い話ですね。

(注)糞アプリです。

追記。
ベクターに送ってませんが、3倍脳ver1.1が存在しています。DLはコチラ
[PR]
# by shi-nya777 | 2005-01-29 14:52 | その他

こんなの見つけた

反射神経テスト

0.2前後が普通の人らしい。
0.216でした。0.2の壁は結構きついかも。
あとは姿勢を正してテストすればもう少し成績良くなるかもしれない。
ベッドから起きるのめんどくせ。
[PR]
# by shi-nya777 | 2004-12-27 04:02 | その他

最近のマイブーム

いまさらながら、人狼BBSにはまっています。

人狼BBS まとめサイト

なんか初めて参加した村がサーバーの不具合でデータ飛んで途中で終了という不幸に見舞われましたが、無事移住完了。
新天地では只の村人ではなく、能力者として頑張っています。やっほい。
[PR]
# by shi-nya777 | 2004-12-26 14:47 | その他